お昼ステーキ(✽´ཫ`✽):北谷町58沿いに、#やっぱりステーキ オープンしているの... お昼ステーキ(✽´ཫ`✽) : 北谷町58沿いに、 #やっぱりステーキ オープンしているの知らんかったので嫁様と行ってみた。 : 肉ウマ(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹" : #やっぱりステーキ #嫁様とランチ #肉こそ正義 #肉テロ #リーズナブル #仕事休み #沖縄 なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月25日pm8時33分PDT