朝焼け × S660:GWはエスロクでたくさん遊びました(✽´ཫ`✽):早朝TRG... 朝焼け × S660 : GWはエスロクでたくさん遊びました(✽´ཫ`✽) : 早朝TRG、夜TRG、整備オフ...遊び過ぎですネw : 明日から仕事頑張ろ(。・ω・)y-゚゚゚ : #S660 #エスロク #S6 #Okinawa #連休楽し過ぎて明日からの現実を受け入れられないw なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月6日am6時49分PDT