ゾロ目からのキリ番げと(✽´ཫ`✽):今日はS6メンバーで久しぶりに夜のお散歩に行って... ゾロ目からのキリ番げと(✽´ཫ`✽) : 今日はS6メンバーで久しぶりに夜のお散歩に行って来ました。 : うん、楽しかった(*´ω`*) : #S660 #S6 #エスロク #夜遊び #夜TRG #朝から整備オフでお疲れのところ遊んでくれてありがとうございました。 なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月4日am11時00分PDT