久しぶりにスタバ行った。:チーズケーキめちゃウマ(✽´ཫ`✽):#starbuck... 久しぶりにスタバ行った。 : チーズケーキめちゃウマ(✽´ཫ`✽) : #starbuckscoffee #スタバ #GW なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月3日am1時33分PDT