お昼は @mind_s660 さんオススメの玉家さんにて沖縄そばを頂きます(✽´ཫ`✽)... お昼は @mind_s660 さんオススメの玉家さんにて沖縄そばを頂きます(✽´ཫ`✽) : 嫁様曰く、今まで食べた沖縄そばで一番好きな味と高評価でポイントゲットw♪( 'ω' و(و " : #玉家そば #沖縄そば #行列すごい #活気がある #今日食べてばっかり #デブ活 #GW #ポイントって何かねw なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月2日pm8時35分PDT