お昼は @mind_s660 さんオススメの玉家さんにて沖縄そばを頂きます(✽´ཫ`✽)... | 身の丈Life in 沖縄
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

身の丈Life in 沖縄

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    お昼は @mind_s660 さんオススメの玉家さんにて沖縄そばを頂きます(✽´ཫ`✽)...

    お昼は @mind_s660 さんオススメの玉家さんにて沖縄そばを頂きます(✽´ཫ`✽) : 嫁様曰く、今まで食べた沖縄そばで一番好きな味と高評価でポイントゲットw‎♪( 'ω' و(و " : #玉家そば #沖縄そば #行列すごい #活気がある #今日食べてばっかり #デブ活 #GW #ポイントって何かねw

    なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月2日pm8時35分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ