近々予定している夜ツーリングの下見に行ってきます(✽´ཫ`✽):企画したのは良いけど自... 近々予定している夜ツーリングの下見に行ってきます(✽´ཫ`✽) : 企画したのは良いけど自分でもよく分っていないコースがあるのでw : #S660 #S6 #エスロク #夜TRG #下見 #翌日仕事休みだと元気なワシw なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月2日am5時27分PDT