今週もなんとか乗り切った。:明日は休みだ...って事でしごおわからの洗車するマン(✽´... 今週もなんとか乗り切った。 : 明日は休みだ...って事でしごおわからの洗車するマン(✽´ཫ`✽) : #S660 #S6 #エスロク #洗車 #週末土曜日 なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年Apr月28日am3時04分PDT