この一ヶ月をドバッ!!!!!!!!!!☆(大阪・九州・広島・京都) | ネバーランドへ行こうよ★

ネバーランドへ行こうよ★

アーティスト・Na.(えぬえー)のBLOG from OSAKA

風のウワサで、
「コークヘロは活動してるの?」
「新曲書いてるの?」
など、とっても寂しいウワサを耳にしましたが・・
大声で、(調べてくれよ・・!w)と言いたくなったオイラw

なかなかあれやこれやとドタバタなのは確かで。
まあとにかく!!2016年リニューアルした今のコークヘロは
ノリに乗っていまして、ごきげんな音楽を奏で続けておりますよ♪
有名人みたいに口頭で言っただけでマネージャーが書いてくれたり、
誇張してゴーストライターしてくれたらいいのだけど。
(いや、いいのか?それはw)

ってことで、ドバッ!!!!!!!!!!っと
この大阪・九州・広島・京都の流れを
まとめてどーぞ★ヾ(@°▽°@)ノ(Facebookより)







『従兄弟仁義』第三弾!♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 4月17日(日) 大阪・西天満 GANZ toi,toi,toi






従兄弟仁義 vol.3@西天満 GANZ toi,toi,toi、お疲れさまでしたッ‼︎
このイベント、楽しいわ★w(≧∇≦)
オープニングでは即席で作った♪「いいとこ~ 来たんです~ いとこ~ 仁義なんです~」の従兄弟仁義の唄を一世と歌ったり、紗貴ちゃんのバンドver.サイコーやったし、DiE SP8D with 魔太朗さんもゴリゴリでシビれたし、☆NORi☆さんの空間もステキでしたし、一期一会のスペシャルセッションも、これまた貴重でした‼︎*
同じエリアで、石田洋介さんやトミー富岡もLIVEがあったみたいですが、一緒に絡めればおもしろかったのですがねぇ…‼︎ そろそろ大阪で、大きめなの、仕掛けましょうか*(^^;;
元々エンリケさんとの兄弟仁義から繋がったこのイベント。さすがに驚いたのは、2011年8月に宮城県石巻のラストラーダで、廣嶋というバンドでも叩いてはった魔太郎さん、既に一度お会いしていたのでした。世間は狭い!!!
次は九州ツアー4箇所。
熊本付近で地震により被災された方々に心からお悔みとお祈り申し上げますと共に、精一杯、がんばっていきたいと思います。
関係者の皆さん、お疲れ様でした‼︎
ご来場くださった皆様、ありがとうございました‼︎




『~コークヘロ G.W九州ツアー1日目~』♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 4月29日(金) 福岡・博多 Livespace ZERO





コークヘロ九州ツアー初日、お疲れ様でしたーッ‼︎ 一言で言いますと、感激で眠れません‼︎ メンバー一同、涙ぐみそなぐらい、余韻に浸って部屋呑みしとります…(T_T)
LIVEはやっぱりナマモノなので、YouTubeとかでは伝わるわけのない情熱があってしかりなのですが、なんか、バンドやってて良かったなぁ…と、思わせていただける出会い、多かったです!トミー富岡さん、Hi GAIN 原さん、オーナーの山本さん、頭あがんないっす(T_T) ももち海浜公園で行ったピラミッドのパワースポット効果かな(≧∇≦)
関係者のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!また必ず!戻ってきますね!
明日はグリーンピア那珂川で、トミロックフェスティバル2016★
楽しんで行ってきますね!



『~コークヘロ G.W九州ツアー2日目~』♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 4月30日(土) 福岡・那珂川 グリーンピアなかがわ





九州ツアー2日目、無事終了‼︎
「トミロックフェスティバル2016」快晴の空らの元、G.Wらしい思い出を頂きました‼︎ 個性溢れるアーティストがたくさん出演し、BBQも楽しかった~‼︎ (模様は画像にてw)
トミー富岡さんはじめ、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました★
スタミナと喉の調子を調えながら、コークヘロ御一行は無事に佐賀へIN。今夜19時からはラグジーplusで演るぜ~‼︎
いってきまーす\(^o^)/




『~コークヘロ G.W九州ツアー3日目~』♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 5月1日(日) 佐賀 Rag-G





九州ツアー3日目、無事終了‼︎
この日はアコースティックでお届けさせていただきました♪
トミーさん、華月祥ちゃん、一花ちゃんとのセッションも、楽しかったですね。そしてなんとっ!アタカがm.c(ラップ)とボイパを楽曲内で真面目お披露目!まさかフロントマン・デビューになるとは… w(≧∇≦)
まあよかったよかった*
トミーさんのホームグラウンド佐賀。流石の大盛り上がりで幕を終えました。みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました‼︎
それでは千秋楽!
長崎に行って参ります!
see you soon~★




『~コークヘロ G.W九州ツアー4日目~』♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 5月2日(月) 長崎 CrazyHorse





九州ツアー最終日・長崎を終え、これで今季ツアーを全てを無事終えました‼︎
あらためて、お疲れさまでした。
あらためまして、コークヘロです。
名前だけでも覚えて帰ってくださいw
元々はエンリケさんとの旅で彼が開いてくださったご縁。そしてそこから広がり・続き、巡り。そこに笑顔がある事って、ホント素敵な事ですよね。
長崎は暴風警報のため観光は一切できませんでしたが、また、九州ツアーで戻ってくるということで、その時にでも★
crazy horseさん、堀上さん、関係者、そして皆さん!お疲れ様でした&ありがとうございました‼︎* 少し休んで、京都梅小路公園のストリート・イベント、二日間行ってきます\(^o^)/
ps. 福山雅治御用達、思案橋ラーメンのバクダンチャンポン、旨かったスよ‼︎\(^o^)/





『~コークヘロ G.W九州ツアー帰路~』♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 5月3日(火) 広島・平和記念資料館~フラワーフェスティバル





長崎~大阪1,100kmという距離に、芋を引いたおいら達。結局は広島で途中下車。お世話になってる方や仲間と集い、メンバー一同で平和記念資料館へも行ってきました。
G.W中はフラワーフェスティバルという広島最大級のイベント真っ最中で、スマトラタイガーの啓介さんやジーザスさんら、顔見知りの方々と次々と会えて、ものすごく楽しかったです! 広島女子大の子とも千羽鶴を折ったり、なんだかんだ、素晴らしい休日を堪能させて頂きました*(盗撮もされてたしねw)
広島の皆さん、お世話になりました(≧∇≦)
高速道路はそこそこ渋滞中。車内では京都のセトリを整理し、全員ボイパでイメトレ中w 京都の梅小路公園で5/7はコークヘロで、5/8はセルフポートレートのバックで演奏していますので、缶ビール片手に、遊びに来てくださいね~ (無料ライブ)
大阪は、6/4・6/5が城北公園フェアです。6/4はエンリケさんと杏子さんがゲストで決定しています!ボクはあいにくMCですが…(^^;; こちらも無料ですので、どんどん起こしください\(^o^)/
では、引き続き安全運転で*





『~コークヘロ ストリートLIVE~』♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 5月7日、8日 京都・梅小路公園~アートライブ2016 キッチンカーズFES~





<7日>
梅小路公園アートライブ キッチンカーズFES、お疲れ様でした!★ 昨日は雨で中止になりましたが、その分コークヘロ、気合満点でストリートライブしてきました!
素敵なパフォーマーの方々に交じり、持ち歌ネバーランドを、往年の親友・ゆっけちゃんとコラボできてとても嬉しかったです!応援してくれたみなさん、どうもありがとう★
明日は天気予報もバッチシ!地元・京都の音楽ファミリー、Self-portraitのバックでボク達も参戦!先ほどリハーサルも終えました。
もちろん無料ライブ。ビール片手に遊びに来てくださいね~\(^o^)/
★Self-portraitステージ
①12:40~13:10
②15:10~15:40
梅小路公園 七条口入口付近

↓↓

<8日>
京都・梅小路公園アートライブ キッチンカーズFES、G.W最終日、お疲れ様でした‼︎★ お天気は、日焼けしまくったほどの夏日和。いやぁー、楽しかったねぇ~‼︎
昨日はSelf-portraitのバックメンバーとして参加でした。普段はSelf-portrait wlth EBBYで活動されてて、かの有名な暗黒大陸じゃがたらのEBBYさんがギタリストで参加しているのですが、今回は観に来られていて、ボクごときがギタリストで恐縮でしたが…(^^;;「良かったよー!」と言ってもらえて、ホントにハピネス!(^o^)/ ホントにねぇー、Self-portraitは良い歌うたいはるんですわ~ コークヘロでもまたカバーしよ♪
そして、グランドフィナーレではまさかの緊急企画‼︎ パフォーマーさんと生音のコラボを演ることに‼︎ いやぁ~、コレがまた超面白かったッ‼︎ この続きは、またやりましょう‼︎と言ったほどに、なにか新しい形で面白い事ができる予感がしました。
10日間行われたこのイベントの最後を、こういう風な形で終えたこと、光栄に思います。キンちゃん・スミちゃん、ゆっけちゃん、KAZUMAくん、KANAちゃんはじめ、関係者の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました★





さてさて6月は!お久しぶり!の東京、2DAYです!

★6/24(金)渋谷GUILTY
★6/25(土)大久保水族館

関東方面の方、スケジュール確認しててね~\(^o^)/









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<<< イベント情報 >>>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『コークヘロ 東京遠征~2DAYS~』!♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 6月24日(金) 東京・渋谷 GUILTY
『カゼマチロック』


<出演> コークヘロ / QUARIDE / Virgin Crab Band / A・No.3/ and more...

Open / Start : 18:00 / 18:30
Adv / Door : ¥2,100 / ¥2,500(1Drink別)

○ 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目17-6
○ TEL:03-3770-1130
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





『コークヘロ 東京遠征~2DAYS~』!♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 6月25日(土) 東京・大久保水族館
『コークヘロと一世(仮)』


<出演> コークヘロ / isse.(DiE SP8D)/ and more...

Open / Start : 19:00 / 19:00
Adv / Door : ¥1,500 (1Drink付)

○ 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目10-7
○ TEL:03-3362-3777
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





『THE KEY PROJECTとコークヘロ』!♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 7月23日(土) 大阪・四ツ橋 Beggar's Banquet
『THE KEY PROJECT Party Night★OSAKA vol.3』


<出演> THE KEY PROJECT / コークヘロ / and more...


Open / Start : 19:00 / 19:30
Adv / Door : 2,500円 (1drink別)

○ 〒561-0831 大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
○ TEL:06-6252-0911
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





『コークヘロ 金沢遠征』!♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 7月29日(金) 石川・金沢 Music Bar JealousGuy
『コークヘロとジェラスガイ(仮)』


<出演> コークヘロ / and more...

Open / Start : 近日発表
Adv / Door : 近日発表

○ 〒920-0981石川県金沢市片町2丁目13-11 ミリオンビル2F
○ TEL: 076-234-0990
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





『THE KEY PROJECTとコークヘロ』!♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★ 9月2日(金) 神戸 チキンジョージ
『THE KEY PROJECTとコークヘロ(仮)』


<出演> THE KEY PROJECT / コークヘロ / and more...

Open / Start : 近日発表
Adv / Door : 近日発表

○ 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目17-2
○ TEL:078-332-0146
○ http://www.chicken-george.co.jp/
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
各ライブのチケット予約は
お名前・枚数・公演日を 記載の上、 
info@picassorous.com またはメッセージでも承ります★
(折り返しこちらから返信致します。)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<関連イベント情報>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3万人以上が集まる大イベントが6月4日(土)6月5日(日)大阪市旭区の城北公園で開催!!★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★ 6月4日 (土)・ 6月5日 (日) 大阪市旭区城北公園
『城北公園フェア2015』






★全国の地ビールずらり並び、東北の美味しいグルメブースと全国の美味しいB級グルメが55ブース出店!
★大道芸や沢山のご当地キャラクターが集結!
★フォト講習会&撮影会(カメラマン必見)
★インディーズ・アーティスト etc

<スペシャルゲスト> 
6月4日(土) THE KEY PROJECT(エンリケ・八重樫浩・工藤哲也) feat. 杏子 / 石田燿子・佐咲紗花

6月5日(日) 佐藤竹善(Sing Like Talking) + 大土井 裕二(ex.チェッカーズ)+藤野美由紀 / HATAKE BAND(はたけ ex.シャ乱Q)

(※整理券の配布は各日午前11時~本部受付にて)


:Na.(コークヘロ)


● 主催:大阪市旭区役所
● 後援:岩手県 / FM COCOLO

○ 〒535-0004 大阪府大阪市旭区生江3-29
○ TEL : 06-6957-9009
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━













★☆★☆★☆★☆★☆★
NEWS!
★☆★☆★☆★☆★☆★




コークヘロ ベスト・アルバム
『HEROISM』(ヘロイズム) 

1 レインマン
2 SUPER CAR
3 It's too late
4 universe
5 金のくじら
6 上弦の月 ~Acoustic Version~
7 I wish, I were a bird (NEW!!)
8 return to 輪 (NEW!!)
9 仮面を被るミッキーマウス
10 向日葵ロード
11 ネバーランド
12 モンスター ~Acoustic Version~
13 暁
14 砂漠の雨とアンブレラ
15 アネモネの涙
16 また会える。~Acoustic Version~
17 sun+TR





DEMO CDR
『初陣~ui-jin~』/兄弟仁義~DEMO CD~ 


$ネバーランドへ行こうよ★
コークヘロ 4th Album 
『Best Better Best』/ ~Acoustic ver.~ 

>>>通販ページはこちら







『エンリケ with コークヘロ 兄弟仁義ツアー』

THE KEY PROJECT、BARBEE BOYS、浜崎あゆみなど、日本のロック界を支え続けるベーシスト・エンリケが、2010年に大阪の弟ミュージシャン・コークヘロと結成したユニット「兄弟仁義」でする弾き語りの珍道中★ 「情熱」&「LOVE」&「PEACE」がブレンドされた裸のROCK魂を、各地の仲間と共にお届けします。





Facebookページ https://www.facebook.com/picasorous 




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
各イベントのお問合わせは 
info@picassorous.com 、ピカソラスまで。
(折り返しこちらから返信致します。)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ピカソのようなオンリー・ワンの輝きを。☆

http://picassorous.com