8月10日までに生理がこなかったら電話するように前回電話したときに言われてたのでー…。

直接クリニックにいってきました

(あ、生理きてません)


前回電話したとき、受付のお姉さん→先生と電話変わるのを待つ間、気が気じゃなく

もし診察中とかだったら割り込むのもなんか悪いしと気になってたので直接行く方がまだいいかな、ってことで


そもそも電話or行ったところでなにか処方されるわけでもないだろうし意味あるのか分からないのでブッチしたい気持ちも強くあったけど。


結局、運良く患者さんの少ないタイミングだったみたいで飛び入りなのにすぐ診察室に呼ばれ今後のスケジュールを説明してもらいAMH測るための採血してくれました


AMHは前回測ったときから半年たってるからとのこと


タイミングもよくて、ちょうど検査に間に合う(集荷?に間に合う)ときだったみたいでラッキーでした


今後は

・お盆休み中に生理がきたら17日(土)に電話

・その場合、17日は混んでるから19日とかになるかな

・本当は生理5日目までだけど7日以内でも大丈夫

・20,21日ぐらいでも生理こないときはその時も電話

とのことでした


そろそろ生理きそうな体調だな~