BT10の土曜日、判定を聞きに行ってきました


BT7で真っ白だったのに、着床したときと同じような症状が続いてたのでなんだか期待して前日にまた妊娠検査薬を買ってしまった..


残念ながらこのときも真っ白真顔


もう期待しません

気持ち切り替えて行かなくては



病院ではまず採血10:40ぐらい

これがまた人生で一番痛かったような!

今までにも同じ看護士さんに採血してもらったことあったけど下手だと思ったことなかったのに


土曜日は混んでるので13:10の戻りで

予想通りの「数値出てませんね」をいただきました


「もう凍結胚は残ってないので次採卵となると..

薬やめたら1週間以内に生理がくるからお盆休みと重なるなぁ

どうしよう」

と、先生


どうしようと言われましても..

下手に口出してもよくないかと思いじっと待っていると


「とりあえず生理来たら電話してください」とのことでした


まぁ電話したところで1か月延びそうだなぁ

1分1秒でも早く採卵したかったですが先生にもリフレッシュして鋭気を養ってもらわねば

倒れられたら困る


ということでエストラーナテープもウトロゲスタンもやめて現在生理待ちです



よく耳にする病院で検査してみたらこの栄養素が足りてなかったのでサプリ飲んでます!

みたいなのを私もやりたかったのでネットで調べてFANCLの栄養素検査をしてみることにしました


届くのが楽しみですひらめき