採卵した周期にそのまま初期胚移植実施

4BBの卵ちゃん


もちろん尿だめは大苦戦

何回も看護師さんに溜まってるかチェックしてもらってほんと申し訳ない


しかもOK出てから先生登場までがまた長いので

タオル握って体ねじって我慢不安




移植終了→人生初めての妊娠検査薬陽性

これも4w2dで行くクリニックの前日に実施


それまでは妊娠してるかも?!状態で居たかったのと

クリニックで判定聞いても感情が出せない(良くも悪くも)と思い

ギリギリに実施しました


クリニック受診→hcg360


5w2d 胎嚢確認 7m

6w2d 胎嚢のみ 11.9m

7w2d 胎芽確認できず稽留流産(枯死卵)宣告


その場ですぐ手術の日程を決めるように言われました


候補は火曜か金曜だったか..

あまり頭が回らない中の迫られる決断


とりあえず候補中一番先の金曜日を選択

私は可能な限り自然排出したかったので、先生はちょっと遅すぎ..感染症とかあるし..みたいに言われましたがここは頑なにいきました


なんとかこの約3週間での排出を目指しましたが叶わず、血は1滴も出ることなく手術当日を迎えます