日曜日から毎日お腹に注射を続けてます


ありがたいことに痛くない(お腹の脂肪のおかげ?!)です


日曜日から4日間、家で注射をして5日目の今日(生理7日目)、診察です


どれぐらい時間がかかるか分からなかったので有休を取得しておきました

(今日で最後の派遣さんがいたので見送ってあげたかったですが、断念。今は妊活優先。しょーがない。)


朝9時30分の予約でぴったりに来訪

すでに9人ほどいらっしゃる

多い..

旦那についてきてもらっていたので座るところがぎゅうぎゅうでちょっと申し訳なかったです

そのあと看護師さんに使用済みの注射針と使用中の注射器、もろもろの資料が入ったファイルを渡して待機すること2時間ちょっと

やっと内診によばれ→先生の問診→看護師さんの前で自己注射

合計3時間30分で終了でした

長い..

お会計、220円

安い..


終わったのは12時過ぎてたので午前休にせず全休でよかった指差し


そして、次の診察は土曜日と言われ(今日は木曜日)、更にその次が月曜日になるのか火曜日になるのか知りたかったので問診の最後に質問しましたが「土曜日の結果次第」と


アンタゴニストはなかなか通院かいすう


働く者にとって予定がたたないのが辛い..

私は職場に不妊治療のことを言ってないのでなおさらです

(口の軽い男性陣しかいないことは実証済み&不妊治療の知識のない人には言いたくありません)