1月16日 ピル服用完了

1月19日 朝イチのトイレで生理開始


生理1日目にクリニックに電話するように言われていました

で、2~3日目に内診して注射の練習?の認識です


今日が金曜日だから土曜日に病院かなぁ

(日曜日はお休み)

でも土曜日は予約でいっぱいだろうし、今日くるように言われたら仕事どうしようと思いつつ電話します


やっぱり今日の来院を強く要望される

うぅ。。仕事が。。

でも今日は課長がいないので帰りやすい、と意を決して持ってる仕事を後輩にお願いし午後休取得しました


13時、クリニックで採血受けつつ心電図の話になり会社の健康診断の結果を出すと異常な数値があったことで体外受精の危機に発展しました


原因は分からないのですが35歳ぐらいから急に肝臓の数値が悪くなっていました

年々悪くなっていくので健康診断のときに先生に相談してみると「お酒も飲まないなら体質ですかね~」と言われてたのであまり気にしてなかったのですが


結局、この状態では体外受精が進められないので内科で再検査を受けるように言われ、内診したあとすぐ内科へ

内科では今日は血液検査して後日腹部エコーの予約入れて、検査結果を1時間待ちます

結果は正常値ポーンなぜ?!


ひとまず安心して腹部エコーキャンセル、この結果をもってクリニックに戻ります


1日で2回採血、両腕に絆創膏ですチーン