祝!来日12周年 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

 ニコラス・エドワーズさんが、2010年6月13日 アメリカ、オレゴン州から来日して

今年で丸12年になりましたクラッカー

 

干支が一回りしました笑

 

トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのししねずみ牛

 

17歳だった少年ニックは29歳になり、今年三十路になります気づき

 

 

ニック!

日本に来てくれてありがとうドキドキ

日本で活動してくれてありがとう恋の矢

いつも愛ある配信をありがとうラブラブ

 

 

 

image

 

 

大きなプロジェクトが一段落したのでしょうか🎶

 

 

 

 久しぶりに

YouTubeでグイグイ配信がありました音譜

 

 

 

ロン毛だった髪型がすっかり短髪になっていました目

前髪がクルンとしてチャーミングですウインク

 

 

 

10歳も違って見えますか?笑い

 

約45分間の生配信でしたカラオケ

 

里帰りの話

宝石ブルー英語漬けの毎日は2週間は長すぎた

宝石ブルー5〜10年会っていない家族もいたので、キャンペーン中みたいな気持ちだった左矢印モテモテだったのかな

宝石ブルー弟と新妹への無償の愛から、思わず仕切ってしまった

宝石ブルービザの更新中の出入国だったため、アメリカの航空会社の手違いにより人生で初めての搭乗拒否をされた

 

「風林火山」配信の話

宝石紫ここでしか言えない裏話

『MC中に山梨県甲府市を調布市と言い間違えてMC丸ごと取り直しになったという黒歴史』

宝石紫ロン毛…丸刈りでもしようかなと思うくらいに暑苦しくて長くて気になっていた

宝石紫和装の衣装はレンタル 靴サイズも28㎝で既製品で間に合う

 ズボンを日本で買うと、ツンツルテンになりがちで唯一困る

宝石紫武田神社でのライブを実現させたい左矢印行きた〜いキスマーク

 

内田篤人のSDGsスクール!Supported by LIXIL

オファーしてくれた理由を聞いていないが、既に4回ゲスト出演している

 

 

 

 

英語教材「新ゼロからスタートEnjoy英会話」最新号:2022 Summer(6月6日発売)

”ニックのアメリカン10秒英会話”を担当

 

新ゼロからスタートEnjoy英会話 2022 Summer (発売日2022年06月06日) 表紙

 

[特集]ビートルズは最高の英語の教科書だ!
ビートルズヒストリー
名曲をたっぷり味わう英語レッスン
Yesterday/Hey Jude/Let It Beほか
ビートルズクイズ

 

猿「語学は好きでまじめに考えてきた分、軽くやれなくてやる時はとことんやっちゃう。」

 

音楽活動

猿「あー、あー、言いたい!!」左矢印映像日記を想い出しました音符

宝石赤夏頃に、ニューアルバムの詳細が発表になる左矢印リリースは10月頃でしょうか!?

宝石赤音楽がもう少しで復活する もう長くは待たせないドキドキ

 会場を押さえてある左矢印リアルライブも実現します!

宝石赤配信も続け、とある企画の第2弾も進行中

 

7月31日の企み

猿「間に合うかわからないですけど、三十路なので今回は僕にとって一番楽しい企画でお届けしようかなと思っている。とある企画が復活する予定でございます。」左矢印BFでの”とある企画”って目目

 

 

 

楽しみにしていてください🎵

 

配信中に、何度もニックから出てきた言葉グッ

 

『とある企画』とは??

あれこれ想像しながら待っています飛び出すハート

 

ニック!来日13年目もよろしくお願いします!!