オレゴン里帰り | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

ニコラス・エドワーズさんが

地元のオレゴンへ里帰りしているようですアメリカ

 

春頃、弟のジェイコブ君が

結婚式を挙げる予定だと話してくれました🎵

 

 

予定通り

オレゴンに行くことができて良かったです飛行機

 

 

 

ニック流のオレゴンへ旅立ったお知らせの伏線気づき

 

 

 

 

 3.11は日本に居なかったので

”離れている時も”だったのですね

 

 

更に、日本ではないことを伝えるPicカメラ

 

 

 

決定的なPicカメラ

 

 

 

ママとジェイコブ君とのスリーショット飛び出すハート

 

 

 

 

日本での生活は、ニックが選んだ道とは言え

ハードワークの毎日でしょうあせる

 

 

張り詰めた生活から解放されて

 

息子の顔になり

とても優しい表情をしています❤️

 

 

 

2021.1.20放送のグイグイラジオで

 

「アメリカで過ごす時間を増やしたい」

「年に2回くらい行ってもいいんじゃないか」

「時差が16時間あるから遠いつもりになってしまうけど飛行機で7、8時間で行ける」

 

と言っていました。

 

事務所に所属していた時は

思うように休みがもらえなかったようですが

 

独立して、仕事の裁量権を持ち

責任が重くなった分

お休みは自由に取れるようになったのでしょうか

 

 

猿「去年新たな形で活動を始めてから自由な分、見えないところでの仕事も増え 学生時代以来の猛勉強な1年だったな。」

 

 

バーンアウトしないように

これからは時々オレゴンに帰って

リフレッシュして欲しいと思います飛び出すハート

 

 

 

過去のニックの【オレゴン里帰り】を勝手に

振り返ってみました笑

注意時期は推定です

 

 

クローバー2011.4月上旬〜5月下旬

ビザの関係もあったのでしょうか?

当初から4月上旬〜5月まで帰国予定だったようです。

 

3.11の大震災の影響で、事務所が3月の中旬で閉まってしまい生活の術が途絶えてしまった時期

 

宝石緑2011.4.10Amebaブログより宝石緑

 

 

宝石緑2011.5.8Amebaブログより宝石緑

 

母の日に直接会えた貴重な年ですね合格

 

 

 

クローバー2012.2.23〜2.29

映画「ヒノマル♪ドリーム」の撮影

 

 

 

映画は実家での撮影もあり、ママとパパも出演しています!!

 

 

 

クローバー2013.12月下旬〜12.31?

2013.12.22デビューコンサート

「SILENT NIGHT 2013」を終えて

 

 

 

 クリスマスに家族と過ごせて良かったです🎄

 

 

 

クローバー2014.12月下旬〜2015.1月上旬

2014.10.8発売の「HARD SPICE」のリリイベ

クリコン「MOTION 2014」「P-kiesライブ」を終えて

 

 

 

ニックがアメリカンだと思い出すキスマーク

 

 

 

 

クローバー2015.12.23〜2016.1.8

2015.12.27 

ヒルスボロ市のVenetian Theaterでの

地元凱旋コンサート

 

 

 

 

 

 

 

年末年始をオレゴンで過ごす🎍

 

 

 

 

 

クローバー2016.9月下旬

”オレゴン”ファンクラブツアー

 

 

 

 

 

クローバー2017.7.3〜7.12

2017.7.1サマーコンサート「夢を力に」を終えて

 

 

 

珍しく夏季に里帰り🎶

 

 

 

ハイビスカス<ハワイ>2018.10.23〜11.2

ファンクラブツアー&フォトブック撮影

 

 

地元オレゴンではありませんが、一応アメリカへ帰国アメリカ

 

 

 

クローバー2019.12.25〜2020.1.5

来日10周年記念フォトブック 

     in PORTLAND,OR

「HOMECOMING2020」撮影

 

 

 

 

笑サプライズ笑

 

 

 

Instagramへ動画でupされています❣️

ママのリアクション👍🤣💓

 

 

 

 

オレゴンで写したPicは

大好きなご家族に会えて

ニックの表情がとても穏やかに見えますラブ

 

 

 

 

コンサート後やアルバム制作後など

大きなプロジェクトを終えた後に

オレゴンに帰っています🛩

 

 

宝石ブルー2022.3.9Twitterより宝石ブルー

 

自分史上最高の初披露の曲の多さ!

歌詞にうなされて眠れなかった数週間w

終わってみたら、我ながら頑張ってよかったと思える聴きがいのある中身になりました。

皆さん、お楽しみに!!

 

 

 

 

「親不孝🎶」の歌詞通り

 

 『よく学べ よく遊べ

よく遊んで よく学ぶ』

 

をそのまま実践できている

ニックが羨ましいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

新プロジェクトは延期延期とのこと

会場でのコンサート?ファンミ?

 

 

猿「デビュー10周年に突入する今年、これまでにやったことのない活動に挑戦し そしてこれまでにやってきた活動を全く新しい形で進めていきたいと思っています。」

 

Nマネ

「きっと皆さんに喜んでいただけると思っています。」

 

 

期待は高まるばかりメラメラ

 

 

 

現在発表されているイベントカラオケ

 

 

 

 

 

いままでは、1回の配信が3500円

2回視聴したい場合は7000円¥

 

今回は3/27〜4/2まで

1週間見放題で4400円ビックリマーク

 

わーい🙌

 

いままでが高すぎたかも笑←ニックごめんなさい汗

 

 

なんと言っても

時間に縛られずに視聴できるのは

ありがたいです👍

 

 

3月27日からの配信をご褒美に

お仕事をがんばらないと😆

 


 

ニックからの

結婚式の報告が待ち遠しいです🎶

 

大切な弟ジェイコブ君の

新たな人生の門出

 

 

 

            <パパのTwitterよりPicお借りしました>

 

末長くお幸せにドキドキ恋の矢ラブラブ