リリースイベント in ヒルズウォーク徳重 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

ニコラス・エドワーズさん
Tears 発売記念リリース
ライブ&特典会inヒルズウォーク徳重





日時:2019.10.27(日)
会場:ヒルズウォーク徳重


ニックの生歌を聴いた翌朝は
いつも目覚めが良い🌅


愛知2Daysのイベントはどちらの会場も
2時間くらいは掛かります🤣


県外のイベントはもちろん
県内でも、ニックのおかげで訪れたことのない場所へ行く事ができワクワクキスマークドキドキ💓


新たな発見が色々あります虹

地下鉄桜通り線は初めて利用しました🚇





🍀🍀🍀🍀🍀


東海地区を中心に展開しているUNYグループの
WALK MALL 




もみじもみじもみじもみじもみじ


東海地区に7箇所あり、ニックがリリースイベントに訪れていない場所は2箇所


いつかヴェルサウォーク西尾にもニックが来てくれる日を楽しみに待っています💓


ニックが歌詞で地名を言ってくれますよね!
いつも羨ましいなあ〜と思っています
いつか"西尾"という言葉が聴きたいです✨


ヒルズウォーク徳重



解放的で素敵なスペース✨

椅子のすぐ右側が出入り口です






イスに座ってみて

ステージ後ろの窓から光が射し
ニックのお顔が見辛いのではないかしら



係の人に伝えると
すぐ対応してブラインドを下げてくれました👍


2部は西陽が射し込んでいたので
入り口に衝立を立ててくれました👍


係の方、ご配慮ありがとうございました🙇‍♀️



音譜セットリスト音譜

① メロディ
② Tears
③ I Like It
④ 世界が終わるまでは




「Tears」が「ひるおび!」のエンディング曲に決まったことをしっかり告知していました🎶




1部の「世界が終わるまでは」の歌い出しで
ちょっと鼻声かな?
と思ったけど、違ったのかしらゲホゲホ


やらないといけない仕事が
たくさんあるのでしょうかあせる



寝不足のようで心配です汗


昨夜は、名古屋コーチンの刺身を食されたそうで🐔

アメリカ人は刺身を食べる習慣がなく、
家族に刺身を食べている写真を自慢するために送ったとMCで言っていました


どんな写真だったのでしょうか📹
気になります







一部はおそらく最後部のはずでしたが
優しい人がいらして
一桁番号を譲ってくださいました😍


全員が、最前列を狙っているわけではないのですね


人の価値観は様々だと気付かされました



本日はスクラッチカードの
サイン人数がとても多かったです🖋


ラッキーなことに連日アタリ🎯


そして、ハズレ10枚も貯まりました






大切な想い出がまた増えました💝




こちらこそ
楽しい時間をありがとう!


ニックから
パワーチャージ完了✌️


さあ!
夢の世界から現実に戻ってがんばりましょう💪




おやすみなさい💤
ゆっくり休んでくださいね♡