2月9日は何の日? | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。



あなたもスタンプをGETしよう


他にも


服の日

肉の日

河豚の日



平成最後の2月9日


やはり1年に1度の  2y9(ニック)dayですよね❣️


昨年11月より

毎月29日を2っ9デー(NYK DAY)のお祝いとしてニックから壁紙が届いています🎁



今日はHappy 29 day ではないのでスルーかなチュー



今年は日の出コ写真がなく封印されたのかと思っていましたが…




ありがとう♡



連日ニューアルバム「うわノそら」☁️☁️☁️
絶賛制作中ですね💪





 好きなことをすきなようにするのは趣味であり、仕事とは言いません。
仕事とは、自分に求められている責任を果たし、それに対して報酬を得ることを言います。



ニックは以前、
好きなことをやらせてもらっていて仕事と言うのは申し訳ない
と言っていました



CDのセルフプロデュースとなると、楽しいことばかりではないでしょう


苦手な早起きもしないといけないし
宿題もたくさんあるだろうし


お休みはあるのかな

ゆっくり考え事をする時間はあるのかな


「Everything.」





DVDは何度も何度も観ています💿

久しぶりにフォトエッセイを見てみました📘



🧩ニックのフォトエッセイより🧩


日本に来て本当に良かった。

17歳の僕は、
大好きな憧れの日本に恋していた。


26歳の僕は、成功も挫折も、
幸せも悲しみも、光も闇も知った今。

日本を、愛しています。





      ↖️フォトエッセイの中で一番好きな写真💖




恋とは自分本位なもの
愛とは相手本位なもの



17歳の少年はすっかり素敵な大人に成長しています✨





2月10日からアルバム発売まで、
土日すべてイベント尽くしのニコラスさん




暫く、逢いに行けないけど

ニックが頑張っている姿にパワーをもらい


次に会える日を楽しみにがんばります❗️





時々見せてくれる少年ニックの表情にキュンラブラブ😍



猿お・ま・け猿


ゆっくりゆるーく質問たーいむ♡
                                (1/24のインスタより)


はてなマークニックが今行きたいところは
    いっぱーいあるけど、とにかく綺麗な星空が見たい


はてなマーク初めて覚えた日本語はなんですか
    地味に こんにちは とかでしょうかねw


はてなマークコーヒー派or紅茶派
    Neither …   I like green tea :)


はてなマークアルバム英語版も今後考えてる
    考えてないけど、そのうち出した作品からベスト盤な感じで英語が合いそうな曲をピックアップして作ってもいいかもーなんて思ってます


はてなマーク今の気分を色に例えたら何色
    太陽色♡


はてなマークうわノそら 前向き歌ばかりを選んだのは何で
    今が前向きな心境だからかなー


はてなマーク髪の毛のセットとメーク、時間が掛かるのはどっち
    なんだかんだどちらも30ー40分くらい?


はてなマーク最近の睡眠時間は
    一昨日は0時間、昨日は14時間w


はてなマーク今のお気に入りは何
    チョコラBB


はてなマークこんな時歌いたい!って時ありますか?まだどんな時ですか
   楽しいー幸せ〜って思った時は歌いたーいってなる。旅行とか飲みとかの時は特に!


はてなマーク女心がわかってないね、とは自分で思わない?



はてなマークボーリングしたことある
    26年間で何度かw


はてなマーク口喧嘩では負けない
    口喧嘩って勝ち負けですかwww
自分が間違ってたときが負けなら、そりゃ負ける時もありますw


はてなマーク今一番気になることは



はてなマーク落ち込んでる私に一言お願いします
   どうにもならないことはどうにもならないから、自分にできることだけに集中して頑張ってね。きっと、大丈夫だから


はてなマークニックは酔っ払うとどんな感じになるの
    みんなだいすき♡ってなるw


はてなマーク口喧嘩して相手の女の子が泣いたらどうする
    おれが悪かったら謝るし、でも自分が悪いのに泣かれても大変だねーって笑


はてなマーク男と女の違いは何だと思う
    自分自身の意識だと思う


はてなマークキャバクラは行ったことある
    ないっす笑


はてなマークニックはどSですか



はてなマークチューハイなら何味が好き
    梅


はてなマーク好きな数字
    1234




ニックの事を考えている時は至福の時間ラブラブラブ