こばやん先生のワクチンのお話会、最高でした! | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

地球にも人にもやさしい暮らしを楽しく実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害&ダイエット卒業カウンセラー/カラーセラピスト&講師/麻草黄土よもぎ蒸し/信濃白炭の代理店
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

12/5(日)
こばやん先生の
『免疫とワクチンと食のお話会』に
お姉ちゃんと行ってきました。



結論から言って、
めちゃめちゃ
聴けて
良かった!!


ワクチン打った人も、打たない人も、
どちらも聞いておくべき内容だ!!✨
と、腹の底から自信を持って言えますね💗

ここまでマスクやワクチンに対して
詳しく丁寧に説明してくれる
世の中であれば、

もっと不安なく、
人目ばかり気にせず、
最善の選択が
一人ひとりできるのではないでしょうか?



私は、本物の医者。サムライ魂に
出会ったな😍❤️と
じんわり感動しちゃいました😊❤️✨


と、一旦ここで、
「こばやん先生って誰?」
という前置きプロフをどうぞ。

【小早川 智(こばやん)先生プロフィール】

1979年大阪生まれ
筑波大学大学院生命環境科学研究科修了
2007年~ 筑波理化学研究所BRC
2008年〜 オランダライデン大学病院
2010年~ 自然科学研究機構(岡崎市)

★哺乳類の初期発生や癌細胞の基礎研究を
精力的に行なってきたが、
福島原発事故以降「脱原発」「食の安全」
などに関心を持つ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━



●人の免疫システム
●ワクチンの成分と効果、副反応
●接種して出来ること、出来ないこと
●体内に取り込んでしまった毒の解毒方法
●マスクのメリット、デメリット
●食事の身体に与える影響


そうした科学的にも証明されている
本当のところ。について、

こばやん先生の話を直接
聴いて貰った方が学びも深まるので、
このブログでは中途半端に
書くことを控えさせてもらいますが。。。

というか、
正直、書ける自信がないので😂笑

直接、会場へ行って
映像と共に聞いてください✋😆

▶こばやん先生のインスタ





このお話は、
今回の騒動に限った話ではないなと。

今後の人生のために、
愛おしい人のために、

必要な予備知識になると確信しています。



富士市で主催してくれた仲間が居て、
聴きに行く人もたくさん居て、
私は何だか心強くなりました🌸

こばやん先生も、
企画スタッフの皆さんも、
一緒に学びに行ってくれたお姉ちゃんも、
本当に、ありがたい存在です🌸🌸🌸


これからも、迷いながらも
『地球で生きる』ということの本質を、
見失わずに笑って生きていく
自分であり続けたい✨


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌈ギフトシェアdeカラーセラピー🌈

私のギフト(人生スキル)をシェアします

あなた自身を深く知って、なりたい未来へ✨
あなたが輝く道をナビゲート致します🌸


ギフトに生きるチャレンジ1000回分!

リピーターさんも大歓迎💗

🌸あと639de千本桜🌸

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***



楽しみながら支え合う
子育てにやさしい街づくり


💐ふじ子育て応援団 ママかぐや

https://kaikaimama0613.wixsite.com/mamakaguya

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***