”6/21夏至の瞑想会〜自分を超えていく〜@地球上どこからでもご参加いただけます。” | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

リア充過ぎて(畑に呼ばれ過ぎて😂)
たまりっちファームのイベント告知してなかった💦

明日 6:15から!
やります!!


夏至を堺に、スピード感が超重要になるらしい。
あなたは、この日の朝を受け取れるだろうか?🌏✨

(ひろみちゃん記事を一部抜粋↓)

2020年6月21日は、
‬‪「夏至」と「新月」「金環日食」が重なる、‬
とびきりパワフルな夏至を迎えることになります。‬


‪その大事なターニングポイントの夏至の日に、
魂RICHファームでは、‬


‪🌱自分らしく豊かにいきる種🌱‬
が芽ぶき、真の望む生き方へのシフトが完了
することを意図して、
エネルギーワークを行い、
みんなでシェアして高め合います🌍✨‬


‪エネルギーワークは森岡美智さん(みっちゃん)が、
春分祭に引き続き、
瞑想をファシリテートをしてくれる
ことになりました!✨✨✨‬



‪みっちゃんはチャネリング瞑想といって、‬
‪その時におりてきた宇宙や自然のメッセージを
瞑想にのせて分かち合ってくれます。‬



‪ちなみに、
2020年3月春分の日の春分祭の様子はコチラ⬇👍‬



‪全国、世界から約100名の方がご参加下さりました!
素晴らしく豊かな、深い時間に、魂が震えました😭‬



瞑想や祈りは、

ほんっとに現実を変える力があります。

 

 

夏至の瞑想は、夏至の日6月21日に、

夏至点にあわせて開催します。


{077DF0F9-25A3-4633-8D66-EEFD923C7594}

朝の気持ちいい時間よおおラブ





オンラインzoomと、

魂RICHファームFacebookグループページ内での

ライブ配信を同時にします。


画面をオフにしていただければ

みなさんは画面には映りませんので、

パジャマ、ノーメイクでもオッケー!笑




‪とくに今は決断と意図の現実化が加速していて、
夏至での瞑想や祈りはとてもパワフル!‬
‪心が反応していれば、迷わず、ご一緒に✨‬



‪あなたのリラックスできる場所から、‬
‪あなたと、すべてとがつながる。 ‬



‪きっとそうした意図や時間は、‬



【時空を超えた魂の至福であり、
 自分へのギフト】



‪魂RICHファームのみきちゃん、しょこたん、ひろみで、「おかえり」と帰ってこれる、
安心できる場をつくって待っています💓‬



‪今回は参加費を、
初の「投げ銭(ギフトシェアリング)制」とします。‬



【あなたと、愛を世界にひろげたい】‬



‪受け取らせていただいたみなさまからのギフトは、
瞑想をファシリテートしてくださるみっちゃんへの‬
謝礼や、‪魂RICHファームの豊かな生き方を推進する
活動資金として大切に使わせていただだきます。‬



安心感や喜びが溢れたらぜひギフトしてください。
そのエネルギーは巡り巡ってあなたの元へかえる、
そのさらなる安心感や喜びを分かち合えたら嬉しい!
‪あなたの豊かさが大きく拡大したしてゆきますように。‬



‪地球上どこからでも、‬
‪ご参加いただけます。‬


‪ご参加を、心よりお待ちしています✨‬



‪🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾✨‬


‪魂RICHファーム夏至の瞑想会‬

‪【日本時間】‬
‪2020年06月21日(日)06:40瞑想スタート‬
‪オープン06:15/終了07:40‬

〜流れ〜

前半20~30分は瞑想

後半30分は分かち合い

※当日の雰囲気によって変更する可能性があります。

 

【お願い】

①瞑想スタート5分前まで(06:35まで)にお入りください。

はじまりますと瞑想に静かに集中できる場を守るため開始から5分以上過ぎましたらご入室はご遠慮くださいm(_ _)m

後半30分は出入り自由です。


②瞑想の時間のみ録画致します。

 

【瞑想のときは、ビデオもマイクもオフ】

【分かち合いでは、ビデオもマイクもオン】

が、オススメです。

 

参加費

投げ銭(ギフトシェアリング)制

※ご自身の心地よい金額を巡らせていただけると嬉しいです。

 

投げ銭箱はこちら↓
https://www.paypal.me/tamarich888

 


魂リッチファームでは、「与えたものは必ずかえってくる」という自然の法則を信頼し、それを実験し、結果を分かち合っています。「喜びで与える」&「結果を期待しない」ことは愛の「循環」をうみ、結果的に「共同創造」が起きるのを実感しています。ただ決してご無理はなく。あくまでご自身の心地よさを大事にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

場所zoomにて

 

zoomについて…

 zoomと言うアプリを使います。

はじめてのかたは、スタート10分前までに、必ず下記のリンクで繋がるかをテストしてみてください。(少し前に使ったことがある方は、アプリの最新版にアップデートしてくださいね)


リンク先は【Facebookグループページ】にて直前におしらせしますのでご参加をお願いします。

 


【Facebookグループページ】魂RICHな仲間が集うハートフルな農園

右矢印こちら

 

 

瞑想の映像は収録語YouTubeに限定公開でアップして、後ほど【Facebookグループページ】にてシェアします。

魂RICHな仲間が集うハートフルな農園

右矢印こちら

 

ます。

後から観るかたはYou Tubeの登録もしておいてね😆💓

【YouTube】魂RICHに繋がる学びを無償の愛でシェア

 

 


 

夏至の瞑想会のFacebookイベントページはこちら





 


image

 

 

 

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

 

🌿魂RICHファーム🌿

 

【Facebookグループページ】

魂RICHな仲間が集うハートフルな農園右矢印こちら

 

【YouTube】

魂RICHに繋がる学びを無償の愛でシェア右矢印こちら

 

【LINE@】

臨時集会のお知らせ配信

https://line.me/R/ti/p/%40605xalor