地球を治すのは、私達のたった1つの選択から | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨



2/29(土)開催
すでに、定員100名以上を超え、
満員御礼していたイベント✨

追加枠として、あと20名ほど
お申込みできるそうです💖
⬇⬇⬇


スタッフ予祝会での、持ち寄りパーリー✨は、


完全マイ箸!
マイコップ!
マイ皿!


そして、
藁のストロー✨😲


地球に優しい環境つくりは、
皆でやれば面白い🌍✨💖



今回、私は裏方スタッフとして
関わらせて頂くことになり、
喜びに満ちています🥰✨


だって、ここに来れば、
未来の子供たちが笑顔になるような
ステキな仲間が、たくさん待ってる💖💖💖
って、直感できたから😍💓


藤原ひろのぶさんの書籍も、
本当に読むとオモロイ&優しくビンタされます😂笑

オススメです🌸✨




↑美味し過ぎて、選び切れずに困ってる息子の表情😂

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌈ギフトシェアdeカラーセラピー🌈

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌿魂RICHファーム🌿

🌿Facebookグループ🌿
魂RICHな仲間が集うハートフルな農園

🌸YouTube🌸
魂RICHに繋がる学びを無償の愛でシェア

🌾LINE@🌾
臨時集会のお知らせ配信



***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🎁子育てチャリティーイベント🎁
マイカラーハント5🎉
詳細はコチラ
参加希望の方は
⬇⬇⬇
LINE検索『@tbf9329v』
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

〜私だけのヒーリング💎アロマシリーズ〜


1人1人に真心込めて手作りしているため
毎月、限定数にて製造しています。
ご理解よろしくお願いします😊🌸✨

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***