ある日の診断書24 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

 ***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

ある日の診断書

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
息子が、どうしてもやりたい!と
言うので、千本ノックのチャレンジに
参加してもらう事にしました😁👍

ギフトシェア制
★セッション終了後に溢れた気持ちの金額
★しょこたんへの応援として思うもの

というチャレンジ。

彼からはいつも、たくさんの
『愛・真心』『癒し』『お手伝い』
頂戴してはおりますが、今回は
「終わったら何かプレゼントちょうだい」
と軽く交わして、セッションスタート🎵

この方の
本質は・・・
天からのインスピレーションを受けて、
愛を表現していく人。

過去に・・・
行動を抑圧されたり、
足下がグラつくよつな出来事があった?

現在は・・・
一新された愛に向かって種を蒔いている時。
(ちょっと見返りを期待している)

未来に・・・
一新された愛が、バランスを保つ。
(無償の愛に変化する)


ミッシングカラー
グリーン×イエロー系
『自己主張』『本当の望み』『自信』

ヒーリングカラー
ピンク×クリアー
『愛による統治で全てをバランスさせる』


********


おぉ~😲✨なんだろ、これ💓
我が子の紐解きって、思ったよりいい✨


『最近、ちょっと我慢させてたかな?うーん
とか、
『確かに~🤣最近、
好きな子にお熱になってる~🤣』

とかって、
親サイドが勝手にいろいろ
気付いたり、反省したり、心がけたり
できる~💞爆笑ラブゲラゲラ


こうした、
少しの振り返りタイム☕って大事ね🎵

接し方を見直せたり、
より良い未来へのヒントになるよ😊👍




ちなみに、セッション後のプレゼントは。。。
『ママ大好き』のお手紙でした♥️


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

先着1,000976名様を、
溢れる愛の気持ちでセッションし、
『自分取説書』をプレゼント致します💕


【セッションの様子】
※動画は、アメリカ🗽から遠隔セラピーを
依頼してくれた女性へのファースト診断↓

🏳️‍🌈カラーセラピー🏳️‍🌈
ギフトシェアセッション


【予約可能日】
は・・1(木)/2(金)/5(月)/10(土)/16(金)
17(土)/18(日)/19(月)/23(金)/24(土)
26(月)/27(火)/28(水)/29(木)/30(金)

【予約対応時間】
10:00~11:00/11:30〜12:30
14:00〜15:00/15:30〜16:30


【料金】
ギフトシェア制
★セッション終了後に溢れた気持ちの金額
★しょこたんへの応援として思うもの
(クチコミ、お友だちのご紹介も大歓迎💕)


【場所】
🏠カウンセリングルームなちゅらぼ
(静岡県富士市)

🎥遠隔セッションをご希望の方は、
スカイプメッセンジャー』にて対応。
⚠️男性の方は、遠隔のみ対応


【応募方法】
『お名前』『電話番号』『希望日時』
遠隔の方は『希望機種の番号』を記載し↓

LINE@にて予約受付中
友だち追加
(🔍LINE検索『@tbf9329v』)


⏬LINEをお持ちでない方は
✉️  na_chu_labo★yahoo.co.jp
(★を@に変換)



【感想&喜びのお便り】



⚠️ご協力のお願いです━━━━━━━━

🔯『ギフトシェアdeカラーセラピー』のチャレンジ

期間中のセッションは、その内容(個人情報を除く)を

一部、SNS等に公開させて頂きます。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

⚠️キャンセルについて━━━━━━━━


🔯『ギフトシェアdeカラーセラピー』のチャレンジ

期間中は、キャンセル料は頂いておりませが、

お気持ちを添えて頂けたら嬉しいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⏬自分らしくハッピーに生きる旅先案内所✨👼 ***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

こころのほっとサロン
なちゅらぼ
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***