ママかぐやメンバーで夏のBBQ⑤ | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

⏬前回の記事につづき、

大人のいちゃつきシーン♥️

今回の予算で食材を買うときに、

「食べ足りなさそうだと思ったら、
おにぎりか何かを持参してきてね🎵」

という感じでやったのだけど。


やっぱり、途中で肉を買い足し😁💨

そして、皆がお腹いっぱい&余るくらいの
バーベキューになりました😆💕

『最後の一枚、誰かにゆずらなきゃ💦』
ではなく、
『おーい、皆ぁ!もっと食ってくれぇ!』

という、粋のいいバーベキューは
やっぱいいね🎵


残り物は、タッパーに入れて
最後まで美味しく頂きました🍖😁👍






***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

カラーセラピー(色彩心理診断)は、
自分では意識できない無意識の声を知る
ことで、新たな可能性や、
進むべき道が見えたりします✨

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

先着1,000990名様を、
溢れる愛の気持ちでセッションし、
『自分取説書』をプレゼント致します💕


【セッションの様子】

🏳️‍🌈カラーセラピー🏳️‍🌈
ギフトシェアセッション


【予約可能日】
は・・
1(月)~6(土)/8(月)~12(金)/16(火)18(木)20(土)
22(月)23(火)24(水)25(木)26(金)
27(土)28(日)29(月)30(火)31(水)


【予約対応時間】
10:00~11:00/11:30〜12:30
14:00〜15:00/15:30〜16:30


【料金】
ギフトシェア制
★セッション終了後に溢れた気持ちの金額
★しょこたんへのチャレンジ応援として思うもの
(クチコミ、お友だちのご紹介も大歓迎💕)


【場所】
🏠カウンセリングルームなちゅらぼ
(静岡県富士市)


【遠隔】
スカイプメッセンジャー』にて対応。
⚠️男性の方は、遠隔のみ対応


【応募方法】
『お名前』『電話番号』『希望日時』
遠隔の方は『希望機種の番号』を記載し↓

LINE@にて予約受付中
友だち追加
(🔍LINE検索『@tbf9329v』)


⏬LINEをお持ちでない方は
✉️  na_chu_labo★yahoo.co.jp
(★を@に変換)

【感想&喜びのお便り】

⚠️ご協力のお願いです━━━━━━━━

🔯『ギフトシェアdeカラーセラピー』のチャレンジ

期間中のセッションは、その内容(個人情報を除く)を

一部、SNS等に公開させて頂きます😊


⚠️キャンセルについて━━━━━━━━


🔯期間中のキャンセル料は頂いておりませんが、

お気持ちを添えて頂けたら嬉しいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⏬自分らしくハッピーに生きる旅先案内所✨👼

予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***