”簡単アート体験『ポーセラーツ講座』byママかぐや” | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

募集開始から6日目。
さっそくお申込み頂いています😊✨

【募集定員】残り20組15組🌸
皆でステキなアートを楽しみましょ💖

 
 
              ~ポーセラーツでアート体験♥️~


なんと今回は、
ママかぐやの協力店さんとの
コラボ講座を開催しますっ🎵🎵🎵

その名も
『かんたん🎵ポーセラーツ講座
    ~大人も子供もアート体験~』です✨


ママかぐやでは、
地域の皆が横でまるっと手を繋いで、
それぞれの力を持ち寄ることで、
皆にとっての
『心から繋がれる優しい街』
なれたらいいなぁ~♥️
という、願いがあります。


そこで!
今回この講座では、
協力店さんで講師を努める
【Flower Salon Berry】の山本講師にも、
すごく頑張ってもらい😂(笑)
通常よりもかなり安い、破格なお値段で
簡単アートを楽しめる機会を頂きました✨


なので、ぜひ、この機会に

『親子一緒にアートを楽しむために♥️』
『子供を預けてリフレッシュのために♥️』
『手作りギフトを贈りたい方のために♥️』
                                                                       etc・・・

遊びに来て頂けたら嬉しいです😊

子供の年齢などは関係ないですし、
親子でも、ピンでも、
ぜひ、お気軽にご参加下さい😊🎵

また、
『ママかぐやの趣旨に賛同して
空間を共にしたい♥️』

という方もいらっしゃいましたら、
また後程、ボランティアスタッフが
必要になりましたら
『ヘルプ配信』をするので、
ママかぐやLINE@
(検索『@mamakaguya』)
に、ご登録頂き、
お力添えを頂けたら嬉しいです(*^^*)♥️










                  かんたん🎵ポーセラーツ講座
                   ~大人も子供もアート体験~


【日程】
2019年3月30日(土)

【場所】
富士市民活動センターコミュニティf
                 (ミーティングルーム①)
《ナビ》富士市吉原2-10-20

【時間】
10:30~12:30

【応募方法】
ママかぐやLINE@
(検索『@mamakaguya』)に登録後、
必要事項をご記入下さい!
⚠️詳しくは、添付画像にて。

【お願い】
●駐車場には限りがあります。
●ママかぐやメンバー&入会希望の方は、
優先にて受付をします♥️
事前に『入会希望』メッセージを下さい♪






ママかぐやって何?


ママかぐやは、
"楽しみながら支え合える仲間づくり"
をしています。

モットーは
"できる人が、できる時に、できる事を"


交流会参加や、
たまのイベントのお手伝いは、
その時に「行きたい😉♫」と
手を挙げてくれたメンバーで
集まっています🎵

また、ママかぐやは、
子育てに優しい街💕

ちょっとくさいですが、
愛で溢れる街を目指して、
地域の活性化や、
子供の未来に繋がるような活動も、 
どんどんしていきたいと思っています✨


まだまだ、発展途上なママかぐや。
一緒に盛り上げてくれる仲間を
大、大、大募集しています😊♥️
↓↓↓





●入会受付は現在、
交流会やイベント時のみ行っています。
●年会費無料、カード代発行手数料100円。




⏬自分らしくハッピーに生きる旅先案内所✨👼
 ***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***