皆、元々『美魂(ビタマ)』なんだけど | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

地球にも人にもやさしい暮らしを楽しく実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害&ダイエット卒業カウンセラー/カラーセラピスト&講師/麻草黄土よもぎ蒸し/信濃白炭の代理店
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

神社なんかでよく見る「◯ミタマ」


ミタマって、

ようは魂(たましい)のこと。



「◯ミタマ」「魂」

というフレーズをいきなり出すと

なんか抵抗感を抱く人は、


「ソウルフード」とか

「ウルトラソウル🎵」とか歌い出すと

すんなりと入るかな?笑





で、この魂。(ソウル)





皆、元々キラッキラに輝いてます✨




脳ミソでいろんな事を思考して、

心が落ち込んで曇ったり、陰ったり。



辛さが極まって、

死んだ魚のような目をしていても🐟笑





魂(タマ)ちゃんは、

曇らず、陰らず、腐らずに


いつも、いつでも

キラッキラ、キラッキラ✨

してるんですよ😊




ただ、そうした思考の影

(モヤモヤした藻とか水垢みたいなの)に

隠れちゃって、


その輝きが外に出てない(体現できてない)

だけなんです。





あなたが、例えば今、


どんなに辛くて、

自分を不甲斐なく思っていたとしても。



はたまた、


頭ん中でドロドロしたこと考えてるから、

「自分は真っ黒(悪人)だろうな」と

受け入れようとしていてもニヤリ





そのモヤモヤ、

ドロドロした思考の中で



魂ちゃんは、

キラッキラ、キラッキラしています✨




そう。

光って闇を内包してるんです。


闇よりも、上なの。




その証拠に、

怖れに心が支配されてる瞬間には

「愛」とか「信頼」「喜び」「ワクワク」

を感じられないけれど、


愛を持って挑む瞬間には

「怖さ」を感じつつも前を向ける。



だから、


闇が上ではなくて、

光が上で、闇を包んでいるんです♥️





そういう理由から、

どんなに自分がダメダメな

ヨゴレ・ケガレ人間だなぁと

主観的に思ったとしても


魂ちゃんは、

キラッキラ、キラッキラしてるので✨




私は『ミタマ』じゃなく

『美魂(ビタマ)』と呼びます♥️




ちいさいまつり応援企画の

「タマ(美魂)磨きたい会」は、



『汚い私の魂を磨こう』

という、残念な意味ではなくて😁



『美魂に付いた"モヤ"を取って磨いて

皆で光った部分をシェアしよう✨』



という、大変ポジティブなものです♥️





【イベント速報】

🏳️‍🌈「ちいさいまつり」とは?

🏳️‍🌈残席わずか!直感したら、即行動!!

ご予約状況


【1部】残席『』名

【2部】残席『』名




【チャクラ診断で分かること】


●パーソナリティ・グラフ

あなたの個性、優先される価値基準などが

視覚的に浮き彫りになります。

長所を自覚し、短所を魅力に変えるワークあり。

●チャクラの不具合セルフチェック

グラフ&チェックシートから"気"を読み解く


【統合ワーク】


●チャクラチューニングワーク

"気"の流れを整える簡単チューニングワーク


---------------------*参加タイプ②ここまで*---------------------


●チャクラパワークエスチョンシート

よりよい人生の鍵は、自分へのより良い質問から。

チャクラ対応のパワークエスチョンをプレゼント。


【カラー診断で分かること】


●潜在意識にある想い

「色」は周波数。普段は思考に邪魔されて隠れている

あなたのハートの声をお伝えします。

●思考と感情(マインド/ハート)の絡まり

人は、相反する想いを同時に持つことで葛藤が生じ、

人生の生きづらさを感じます。

その矛盾を見つけ、詳細をお伝えします。


【美魂ワーク】

●美魂エネルギーチェック解説

●美魂エネルギーワーク

「感情」のエネルギーを理解し、肌で感じるワーク。

主観的に体験し、客観的に見て学びを深めます。


---------------------*参加タイプ①はすべて*---------------------




皆で「己」を出しあえば、

恥ずかしくない!!!


その違いを、認め合おう!!!!



そんで、人から出た『いい感じ🎵』を

頂きあおう!!!!!





きっと、

「こんな私はダメなんだ」が


皆によって

優しく温かく照らし出されて

光らせ合えるはず✨





花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン



⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***