まつりTシャツ届いたぁ♥️(о´∀`о) | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

まつりTシャツ届いたぁ~✨
なんと、これが初✨のオソロコーデ♥️(о´∀`о)



もう、
「なんでこんなに気になってんだ?」
と、自分を詮索するのやめましたウインク


彼女を知ってから、

「優花さんのブログ楽しいし、
(自身の活動と近い時期だったから余計に)
共感して応援したくなった✨」
し、
「同じような"欲しいモノ&気持ち"でも、
お金を払って買うんなら、
優花さんからがいいな✨」

と思ってはいたんだけど。
(彼女のブログに励まされたこと多々だったので)




でも、

活動に参加しようと決めたり、
応援しようと思えば思うほど?

私の長年連れ添ったマインドは
答え(それをする理屈)を欲しがり。



「仲良しな友達でもないのに何故?」
(ミーハーに誰かを崇拝するのは好きじゃないし、
"アイドルの追っかけ"もしないタチなのに?)

「ビジネスでもないのに何故?」
(そこまでする?そんな余裕も無いのに遠くまで行く?)


とか、ごちゃごちゃ🌀ゴチャゴチャゲロー





考えるのやめました♥️
(って考えてたんかーい笑い泣き)
ダッテ,カンガエナイト「フアン」ナンダモーン!!



もう、何も考えない。

やりたいから、やるんだ!!
行きたいから、行くんだ!!


それでいーじゃない。




だから来年、


沖縄に飛びまーす✨✈️✨笑
「家族旅行」は後付けな「自己満旅行」してきます(笑

 
残り募集枠も、
あと数名になりましたね✨

↓↓↓

花束ちいさいまつり応援隊 

       私も参加中ラブラブ


ちいさいまつりのオンラインサロンです。

一緒にまつりを盛り上げようキラキラ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン
  




⏬あなたのチャクラバランスを診断します✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***