730 | へたれ犬なーちの日々。。。

へたれ犬なーちの日々。。。

超びびりロンチーなーちのいる日常のひとこまです。

かーさんは休みの日はとことん寝ますぐぅぐぅ


一度おきて、なーちやにぃちゃんのごはんを作り、また寝ますぐぅぐぅ




ちょっと寝返りうったりで、まくらから離れたとたん
{F2677157-BFC7-4B9D-8BD2-ADAE6810E6B3:01}

まくらをなーちに占拠されますガーン



早く起きて遊べってことかなかお




今日はにぃちゃんの誕生日。


セブンティーンの誕生日ケーキ



誕生日プレゼントは
{110148E4-D2A8-4C31-B75C-2B8322008483:01}

スマホを買うとき、高校三年間の誕生日とクリスマスプレゼントはなしと約束しました。



それでも誕生日なのでごちそうしようと思ったけど、

バイトをはじめて、毎日疲れてるにぃちゃんは、最近少食で、


ごちそうなんかいらん、外食もめんどいというため



鰻にしましたナイフとフォーク



にぃちゃん、鰻好きだし、夏バテ防止にいいかな~と。


今夜はうな丼~アップ
で、ささやかにお祝いしました。



おめでと、にぃちゃん。

がんばれ、にぃちゃん。




スーパーで買ってもおもしろくないので、


おとりよせだよ~といつわり、ネットで買いました。




国産です。冷凍じゃなかったよ。


かなーりおいしかったですニコニコ




にぃちゃんにおめでとうのクリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村