安全対策 | へたれ犬なーちの日々。。。

へたれ犬なーちの日々。。。

超びびりロンチーなーちのいる日常のひとこまです。

ずいぶん前になりますが。。。

誤飲事件(誤飲の恐怖 )のあと、なーちを守るためにフェンス買いました。
photo:01





キッチンには何かと危険がいっぱい[みんな:01]

油が飛んだりメラメラ

食べちゃいけないものが落ちたりドクロ



今日は玉ねぎをみじん切りにし、炒める作業をするため、フェンスを設置。

photo:02



だいたいキッチンで包丁をかまえると、
野菜や果物のおこぼれをもらうため、
かーさんの足元にやってきますしっぽフリフリ




玉ねぎは食べちゃだめだから、フェンスを設置。

photo:03


キッチンをのぞきこむ姿がかわいいね[みんな:02]



photo:04

必死でアピールわんわん

photo:05

お座りしてもだめですよ[みんな:03]

photo:06

隙間から入ろうとしてもだめですよ[みんな:04]

photo:07



作業が終わるまで待っててねニコニコ




けなげに待っているなーちに応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿