大丈夫かなぁ | へたれ犬なーちの日々。。。

へたれ犬なーちの日々。。。

超びびりロンチーなーちのいる日常のひとこまです。

かーさんとにぃちゃんは明日の夜から修行の旅にでます。
なんて、人生リセットの旅ですバス


初めての長いお留守番。
なーち、大丈夫かなぁかお

ばぁちゃんちに預けようかとも考えたけど。。。
ばぁちゃんちは、なんか危険なものとか、落ちてるんだよなぁガーン
よけいに心配。


なので、家で留守番とし、ばぁちゃんに朝晩様子をみてもらい、ごはんと散歩(遊び)をしてもらうことに。



一度、にぃちゃんが修学旅行で、かーさんが夜勤のときに、
一泊一人で留守番したことがあるけれど。。。


今回は二泊。

大丈夫かなぁ。。。

photo:01




涙うかべて、一人ですごすなーちがめにうかぶ。。。


iPhoneからの投稿