ホテル:由布院ZEN | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

由布院での1日目は、行ってみたかったホテル『由布院ZEN』に宿泊しましたラブ


料理自慢のお宿というのもあり、離れのお部屋だったので以前から、由布院に行くことがあったら行きたい‼️と、思っていたお宿の一つです。


15時チェックイン。由布院駅から車ですぐでした。


全室一戸建のお部屋になってます。
玄関広いです。


ローベット。

浴衣はフロントでお好きな柄を選べました。

冷蔵庫は何も入ってません💦

自販機はロビーにありますが、我が家は好きなビールを近くのローソンで買って持ち込みました。

冷凍庫もキンキンに冷えて👌

ウォーターサーバーがありました、お湯もでます。

でも、コーヒーが無いんですよ、どこにも。

飲みたい人は、自分で持ち込むしかないのが、ちと残念😢


ベッド横に、テレビコーナー。

アメニティはひと通り用意されてます。

ボディタオルは無かったです。

温泉は各部屋についてます。

しかも、源泉掛け流し。そして広いー、のんびり出来ます。シャワーの水圧もイイ。

大浴場は無いですが、お部屋のお風呂が気持ち良くて雰囲気が良いので、すごく良かったです。


写真に扇風機が写ってますが、もちろんエアコン完備なのでご安心をおねがい


隣の部屋の音もしなくて、静かに過ごせてのんびり出来ましたデレデレ