町中華 | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

束の間の三連休。

町中華へ行ってきました。

旦那様が麻婆豆腐を食べたいチューと言い出したので。

ワタシはエビ&レタス炒飯。コレはウマイ‼️


麻婆豆腐は辛いタイプをチョイス。

コレは辛かった…でもウマイ‼️


帰りに数年ぶりにファクトリーへ。

いくつも閉店していて、かなり寂しい感じでしたがガーン


でも、ショッピング熱が出てしまい、コレらをゲット。


↓のフォトフレームは、動物の骨をリサイクルして作られているそうな。一点一点デザインが違うモノ。

小さめのやつにしました。


コレは普通の一輪挿し。丁度、一輪挿しを探してたので良かったラブ


さらに帰りに札駅で、オハツの日本酒を。



TVで見てから気になっていたコチラも↓



贅沢なめこは、シャキシャキ。

どちらも今は値引き価格でお買い得です目がハート


さて、お休みはあと一日。

あー、なんと休みの日はあっという間に過ぎ去っていくのですな。あーぁ真顔汗汗汗