巨峰キター | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

ふるさと納税の巨峰がやってきましたひらめき



しかし、今年は小粒?房が小さい?

ま、いっか。

速攻、一房食べましたちゅー

ウマイ‼️


そろそろ、どこかに行きたいなーと思って、航空券を見ていたら…

ナント偶然、昨日はピーチの安売りでした音譜

粘って航空券ゲット。

再来月だけど仙台に行ってきます飛び出すハート


手術後、オハツの飛行機✈️

人工股関節が、ピーッと検査で引っかかるらしいので、人工股関節ですカードを持っていかねば。


うん、楽しみ。