福岡県北九州市八幡西区
女性専用
プライベートサロン

リンパサロン
na-chi
なーち

✩.*˚


出逢いが必然なら
別れがあるのも自然なこと




こんな話を聞いたことがあります


私たちの魂はずっと成長をし続ける

色んなことを経験して
色んな感情を味わって

成長する度に
次のステージへ上がっていく


新しいステージへ行く時には
人間関係の変化があると。



今まで関わっていた人との縁が切れたり
(卒業する)
これから一緒に学んでいく人との
出逢いがあったり







なんか急に
スピリチュアルな話になったけど

この流れを知っていると
楽に生きられると思う



たとえば
仲良しだったのに
なんとなく最近、一緒に居るとモヤモヤする

なんか、最近合わないな…

なんてことありませんか?

そういう時は
あぁ、この人とはそろそろ卒業なんだなって思う
(嫌いになったり縁を切りたい!とかではなく)


ステージが変わるのかなって




だから
合わない人と無理して一緒に居なくて良いし
寂しいからって執着しないこと




卒業する人がいる
新たに出逢う人がいる



昔の私なら
この自然な流れを受け入れられずに
離れていくことを
ただただ寂しがってたと思います



でも今は
これからどんな人と出逢えるんだろうって
わくわくします
(*ˊ˘ˋ*)
だって、自分を成長させてくれる人と
出逢うんだから!




『 縁がある人とはまた逢える 』
この言葉好きなんです(*ˊˋ*) 







私にスピリチュアルに興味をもたせてくれたのが
スクールで出会った相方さんでした(*ˊ˘ˋ*)
ヒーリングとかされてるめちゃくちゃスピな方で
こーゆう事を色々教えてくれました