福岡県北九州市八幡西区
女性専用
プライベートサロン

リンパサロン
na-chi
なーち

𖤣𖥧𖥣。


下の子が幼稚園に入った頃
時間に余裕ができ
私は
何か資格をとろう!と思いました

仕事をしようと言う考えはありませんでした

でも何か
達成感や、満足感みたいなものを
味わいたかったんだと思います


資格ってとんでもない数の種類が
あるんですね👀


そのとんでもない数の中から
パッと目に止まったのが
リンパマッサージでした(*ˊ˘ˋ*)




思い立ったら即行動の人なので

それからすぐスクールに通い始めて
どんどんどんどん
リンパマッサージにハマっていきました


リンパの勉強がおもしろくて
マッサージが楽しくて









もっともっと上手になりたい!
ただそれだけでした





インスタでモデルさんを募集し始めた頃から
サロンをOPENすることを
ようやく考え始めました
(*ˊᗜˋ*)



たいていの生徒さんは
開業したい!と言う目標を持って
習いに来てるんですけど
私だけ違いました(´∀`*)




寝室だった部屋は

マッサージベッドに
道具も揃ってて
メニューまで貼ってあって


これはもう
どう見てもサロン?



以前のおうちサロンの部屋





なにより
マッサージでみんなを癒したい!


たくさんの方に来て頂きたい!
と思う気持ちが大きくなっていました
(*ˊ˘ˋ*)




あの時
自分がマッサージで癒されて
助けられた様に



疲れてるママや
色んな症状で体が辛い方を 
今度は私が
癒すことができたら!
と思うようになりました

(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





リンパマッサージを選んだのも
どこのスクールにするかも
直感でした





後から知ったのですが

直感って、すごく大事で
それに従うことは
もっと大事なんだそうです
𓇬𓂂𓈒





私の直感は当たってました
(*´罒`*)



リンパマッサージに目が止まった時
あの時が私の転機だったと思います