福岡県北九州市八幡西区
女性専用
プライベートサロン

リンパサロン
na-chi
なーち


先日サロンは4周年を迎え
リニューアルオープン致しました
✩.*˚


最近は嬉しいことに
新規様からのお問合せも増えています



初めて行くところ。
気になるのは


・メニュー & 料金
・場所
・お店の雰囲気
・どんな人がしてるのか

ではないでしょうか
(´▽`*)





私がどんな人か…
自己紹介をしようと思います
(*ˊˋ*)




4人家族
男の子2人のママです
◡̈ ◡̈ *˚✩

生まれも育ちも北九州市八幡西区
こんなに住みやすい所はないと思ってます
福岡から離れられません 😌
もし転勤になっても私はここに残ります😌笑



この仕事を始めるまでは
ずっと料理の仕事をしてきました
𓎩𓌉𓇋


趣味もお菓子作りです
趣味と言うよりストレス発散です!
( ˃ ˂ )



珈琲と甘いものが大好きで
パン屋さんも大好き
𖠚ᐝ
オススメのお店教えてください♡



実は若いころ
いつか自分でカフェをしたいって
思っていました



それが
なぜリンパサロンに?!




つづく
𓂃𓈒𓏸




ぜひこちらもご覧下さい ◡̈