福岡県北九州市八幡西区
女性専用
おうちサロン

リンパサロン
na-chi
なーち

𖤣𖥧𖥣。





やりたいこと 夢があるなら

『○○したいなぁ』
じゃなくて

『○○までに○○する!』
って決めるだけ




『○○したいなぁ』

でも
お金が無いし
時間がないし
子供がいるからなぁ

なんて言ってたら
一生叶わない


できない理由ばかり並べてると
一生動けない


ずっと
『○○したいなぁ』で終わってしまう




夢を叶える人は
やっぱり行動力がある



今、 できることから始めてる



ないない言ってないで
今の環境でもできることはあるはず



ないなら動く



やり方が分からないのは
動いてないから



できない理由を誰かのせいにするのは
違う

全部自分のせい


今起きていることは
全部自分のせい
(良い事も悪いことも)



全部自分が創り出した世界




どうせ自分にはできない
って思っていると
何もできないまま
羨むだけの世界になるし




できる!って自分を信じてる人は
どんどん夢が叶っていく
✩.*˚





心に決めるだけ



不信だと叶わない



こういう事を言うと
何それ?何の宗教?
なんて言ってくる人もいるけど(笑)

必要な方に伝われば良いな(*ˊˋ*)





夢を口にするのは
恥ずかしいかもしれない



もし
叶わなかったら…
失敗したら…
みんなに笑われるかなって思うと
口には出したくない?




でも
口に出すことって大事みたい
( *´艸`)






そして
不安な事ばかり考えるより

叶っていく わくわくを想像することが大事
(*ˊ˘ˋ*)





大丈夫!ぜったい叶う


だって、そう思いながら
毎日ワクワクしてる方が
ぜったい楽しいもん( ˃ ᵕ ˂ )♡  ̖́-




𖢒┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖠸
女性専用 プライベートサロン

北九州市八幡西区若葉
    (詳しい住所は予約時にお伝えします◡̈)
黒崎インター近く

OPEN     10時
不定休

前日までの完全予約制
𖠸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖢒