福岡県北九州市八幡西区
女性専用
おうちサロン

リンパサロン
na-chi
なーち




9月も相変わらずの早さで終わってしまいました


𓃟 ꔛ‎‎⋆‎✩



今日から10月スタートです𖠱

(*ˊᗜˋ*) 


スタートって響が、なんだか最近はスキです




そして


またまた 私は

新しいことを始めようとしております




分かる方は分かると思います

(o´罒`o)




去年くらいから、ずっと興味があったのですが。



やりたい!と思ったら

すぐ行動に移す私にしては

どうしてか、こんなに時差が…



でも、きっと今なんだろうな

(*ˊ˘ˋ*)♡




準備が整いましたら

またお知らせします






昨夜は

9月最後のデトックス





ほんっとに

『 気持ちぃぃ〜 』しか言葉が出なくて


みんなにも味わってもらいたい〜


そればっかり思ってました




次男くんが

『 お水どうぞ~ 無料ですよ~ 』

と、ついでくれてます♡笑





まだまだ

やりたい事がいっぱいあります✩



考えてると

わくわくがとまりません

( *´艸`)





みなさんも 何か始めたい事や

新しく始めた事ありますか?



〇〇したいなぁと思ってるだけじゃダメだよね~

少しずつでもいいから

行動に 移していかなくては♡  ̖́