福岡県北九州市八幡西区
女性専用
おうちサロン

リンパサロン
na-chi
なーち


こんばんは

☽・:*




今日で
サロンOPENから3年
(*´▽`*)۶・*.





3周年を向かえられたのも
サロンに来て頂いたお客様の支えが
あったからです




感謝の気持ちでいっぱいです




本当にありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”





そして
これからもサロンna-chiを
宜しくお願いします








振り返ってみると

3年間、あっという間でした




だけど
中身はぎっしりと詰まってる感じです


充実してたってことかな
(*ˊ˘ˋ*)





私にとってサロンは

感謝
癒し
笑顔
自分自身





来て下さるお客様にとっても
ほっとできる
癒しの場となればと思っています
(*´`)






まだサロンに来られたことのない方も
いつか お会いできるかな?
お気軽にどうぞ~
(*ˊ˘ˋ*)
お待ちしております







今日も読んで下さり
ありがとうございます
⸜🌷︎⸝‍