福岡県北九州市八幡西区
女性専用
おうちサロン

リンパサロン
na-chi
なーち


𖤘⢀⁎



みんな違って当たり前
だから
合わない人がいて当たり前
と言う昨日のお話の続きになるんですが…




何もかも100%ピッタリ合う人なんて
いないって分かってるけど



居心地が良い人はいる




べつに、自分と似てる人とは限らない




性格も違う
好きな食べ物も違う
好きな人のタイプも違うんだけど



なんか合う人


これはもぅ、なにがどうだからとか
理屈ではなく
ただただ感じるもの(笑)




波長が合う人



その人と一緒にいる時の自分が好き
(*ˊ˘ˋ*)




そんな人に出会えるだけでも幸せだなぁ
って思います




一緒に居られるともっと幸せ♡






すみません、ここからはどうでもいい話なんですが

実は今日は私の親友の誕生日なんです
(*ˊ˘ˋ*)オメデト~🎉 


まさに今 書いた通り
私達は、性格も好みも全然違うんです(笑)


だけど
波長が合う♡


なんでかな~
不思議ですよね~




⑅*




心地が良い
人だけじゃなく、色んなところで
大切にしていきたいなって思ってます
(*ˊ˘ˋ*)