福岡県北九州市八幡西区
女性専用
おうちサロン

リンパサロン
na-chi
なーち



こんばんは

⋆̩☂︎*̣̩




週に1度、よもぎ蒸しに来て下さるお客様




今日とっても良い話をしてくれました
(❁´ `❁)





ご主人との馴初めのお話
♡  ̖́-





これはもぉ
運命でしかないと言うお話





そして何より
いいな~と思ったのは




いつも笑わせてくれて
主人といると楽しいの




はぁ、なんて素敵なの~
(ღ*ˇ ˇ*)






楽しいって最高なことだと思いませんか?





もちろん長い間一緒にいると
楽しいだけじゃない
大変なこともあったと思います

お客様も色々あったよ、と仰っていました




だけど!!


今の自分が
楽しい!一緒にいて良かったって
言ってるんだから

それはもぉ、本当に素敵なこと
(,,> <,,)✩.*˚



にこにこお話されてるお客様を見てると



なんだかこっちまで
幸せな気持ちになりました
(❁´ `❁)






また来週もお待ちしてますね

今日も ありがとうございました
⸜🌷︎⸝‍









午後から友達と宗像にあるパン屋さんへ🥖🍞🥐






テラコッタ
美味しかったですよ~(๑'ڡ'๑)