あけましておめでとうございます\(^o^)/



新年が明けたのでご挨拶に参りましたヒヨコぶーぶーヒツジ




2013年は、春に二度も付き添いで入院ハートブレイクしたことを除いては 極々平和に過ごしました(`・∀・´)


ほ~んと、毎日の~んびり過ごしたなぁかたつむり




そして意外と色んなところに旅行や遊びに行けて思い出もりもりドキドキ





初長崎ハウステンボス音譜


{F4095A68-D4F0-4C46-9CD1-A5683B9E99B2:01}





真逆で、青森にも、近場でもちょくちょく旅行音譜


{298A0221-46C0-480C-9AE7-27C3F29E251C:01}





日帰りだと観る系たくさん音譜


間近でフィギュアスケートをみたり、


{3C69DFF1-FD7C-43FF-B520-A5CE0910F7DD:01}


おかあさんといっしょのコンサートや、
ダンス系、
素敵な舞台もちょくちょく音譜



観戦は、ドームが一度きり(´;ω;`)

なかなか行くのが難しい(´;ω;`)



{007DE808-7A5F-4489-8743-22940A7D4884:01}





真夏のジャイアンツ球場は鬼でした( ;∀;)


{79606D14-CFB0-4082-9C81-10F51A631DBF:01}




今年はもっと難しくなっちゃうかなぁ(>_<)





それから、動物園やら牧場、公園なんかにはよく行ったなぁ馬


{DFA500A0-7A9A-487F-9397-4FF93B7E1303:01}








どこに行っても楽しいしワクワクするけど、
お家に帰ってくると
“やっぱり家がいちばん” って毎回言ってるなぁ^^;



そう思える居場所があるって有難いことですね。


{223C916A-1820-4109-865A-ED2EC955CD91:01}






今年はドタバタとせわしなくなりそうだけど、
心は穏やかに過ごせたらなぁと思っています天使





次はいつ登場するかわかりませんが( ;∀;)、
今年もよろしくお願い申し上げますリボン