ただいま私、入院してます。
充電コードは取り上げられ、ホールの充電器で充電しなくてはなりません。
売店で買ったもの、差し入れされたもの…その日のうちに食べ切ってしまい完全に過食嘔吐の日々です。

そしてここ3日間希死念慮に耐えられずハンドソープを飲んでいます。

ムカつく患者がいます。
トイレ隣空いてるのにわざわざ私が入ってるところノックしてきて「隣空いてますよ」って言ったら無視。
ついでにドアバンって閉めるし。
むかついたからしまったドア蹴った。

どうせみんな自分に呆れてるんだ。
めんどくさいと思ってるんだ。
死ねばいいんだ。

早く死ねばいいのにね。
何回も入院して何回も問題行動起こして、邪魔だよね。
わかったよ。退院したら死ぬよ。
それまで楽しみに待っててね。

もうやり残したことなんてない。

これからガリガリになるまでご飯も食べない。

なんで入院してるんだろ。
OTは毎日呼びにくるし正直うざい。

眠れないし、眠くないし意味わかんない。
帰りたくもない。
ただただお空へ行きたい。

ねぇ、もうそろそろいいよね?

小学生の頃から望んでいる「死」

これほど綺麗なものはないと思う。


もちろん友達とか親はそんなこと言わないでとか、死なないでとか言うだろうね、建前上。

本当は早く死んで欲しいと思ってるんだ。知ってるよ。


こうやって自ら嫌われにいくのが私。

こうしてると相手はだんだん呆れてきてしまいには去っていく。


知ってるんだ。




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる