はじめまして


3姉妹のママ hanatoですふんわりリボン


小学2年生の繊細なナナ

幼稚園年中の意外に繊細な次女

2歳半のおてんば三女


ナナは1年生の初期に不登校

2学期からは無事に登校できて安心ハートのバルーン


と思いきや

2年生の5月から再不登校に驚き


そんな繊細なナナたちと

不登校を通して

人との関わりや

自分自身を見つめる

30代ママの毎日です乙女のトキメキ


よろしくお願いしますふんわりリボン



 





読んでいただき

ありがとうございますまじかるクラウン




いいねも

ありがとうございますまじかるクラウン






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







​2024年の目標




①ブログ毎日更新

②コミュニティを作る




今年は夫が退職するにあたり

私自身も挑戦する年にしたいですまじかるクラウン




よろしくお願いしますおすましペガサス













​お年玉の使い道





こんにちはぽってりフラワー







実は娘達

去年の途中から

ゲーム禁止されておりましたネガティブ







禁止になった理由は

ゲームに夢中になりすぎて

ママやパパの話を

全く聞かなくなっていたからネガティブ








その状況を見た夫が

怒ったことで

しばらくの間

ゲーム禁止になりましたネガティブ








ただ

子供らだけ禁止なのも

示しがつかんってことで

夫も禁止してました爆笑







年があけて

禁止期間が終わったから


スーパーマリオ ワンダー乙女のトキメキ


ナナと次女の

お年玉で

今日買ってきて

じーじばーばのお家で

遊んでますおすましペガサス







ゲームとかって

やる時間とか

制限してやれれば

いいんだろうけど

なかなか難しいよねゲーム






それを制限できる

親ならば

いいんだろうけどね







制限したとしても

私もついつい一緒になって

やりすぎちゃったり

「今日だけはいいよ」

みたいなやり方してるから

子供も守らんわな爆笑






親が守ってないんだもんオエー






守るわけないよねオエー







今回

ゲーム解禁になったから

せっかくなら

楽しんでやってほしい乙女のトキメキ









親としても

子供に言ったルールは

守らんとね〜まじかるクラウン










子供達と凧上げしたよ乙女のトキメキ


今日は残念ながら無風大あくび


子供たち

めちゃくちゃ走って

飛ばしてたわ爆笑


それでも楽しんでたからヨシ爆笑笑








本日も

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ