はじめまして

小学生2年生のナナ、幼稚園生の次女

2歳の末っ子の3姉妹のママです飛び出すハート


ナナが1年生の初期に不登校

その後2学期からは登校できて安心飛び出すハート

と思いきや2年生の5月の終わりから

また不登校になりました泣き笑い


ただ、それでもいい!

私なりにナナと娘たちと向き合いたいニコニコ


そんなナナと私の日記です指差し

 







こんにちは





夏休み

相変わらず

めっちゃ暑いなぁ〜





今年は

今までよりも

暑い気がする☀️😵





そんな中

この前娘の友達と

一緒に室内遊具に

遊びに行ったよニコニコ







ジャンプしてるのが


ナナね目がハート





うちの娘たち3人と


お友達で


ずーっと遊んでたよ泣き笑い




みんな汗だくで





そこに居た時間


まさかの


5時間泣き笑い






私もお友達のママさんと


ゆーっくり話できて


楽しかったわ飛び出すハート






さすがに


5時間も遊んだらさ


十分だと思うんやけど


子供達


まだまだ


帰りたくなさそうだった泣き笑い





子供の体力


恐ろしいわ





一緒に遊んでくれた


お友達に感謝指差し飛び出すハート







今年の初体験10個


まだあと7個あるからな





重い腰あげて


やっていこ〜泣き笑い