7days

7days

記録用〜

Amebaでブログを始めよう!

下北はそれなりに行ってるけど、
ライブハウス行くのは初めてでしたとびだすうさぎ2

この日はアデさんとランチして昼から飲んで☜
さいさいtalk沢山して良き日(´∀`)

ランチしてから渋谷→下北沢ふらふら(°∀°)
MOSAiCの場所確認して、アデさん見送ってから
またMOSAiC戻りましたカナヘイきらきら
2017年は1人でも下北歩けるようになろう、、☜

{E07BCEF4-4EFF-42DD-9773-514C975443E8}



2つ目?のバンドさんの演奏途中で着いて、
演奏終わってからドリンク引き換えて
そのまままったりしてたらなんだかんだで
みんな集まってただのはろみーず飲み会に()
歳だから、ずっと立ちっぱなしでライブは
きついんだ。。。☜

ライブ前に4杯はアルコール入れて☜
いざはろみ(´∀`)カナヘイきらきら


今回は下手待機。
事前に仕入れたサングラスとアルコールで
ぱりぴのはろみーず( ˙-˙ )カナヘイきらきら

セトリ
(アルコール入ってたから記憶曖昧とか言えない)

1.MY HERO SONG
2.23時すぎ
3.ちいさなあめ玉
4.まんまるボブ
5.ホットミルク

En.
きいろのマーチ

( ˘ω˘ )



下手で見てたんだけどね、
いくベース安定だなって。
久々に見る角度変えたら
見え方また新鮮になって良き◎
でもね、23時すぎでソロのとこで
上手に移動してしまったよ。
かっこよすぎた。反則☜


あめ玉のときかなー?
とりあえずだいしょーくんの
目線殺しがやばくって顔やばかったと思う大泣きうさぎカナヘイハート

まんまるボブでちぃが歌詞間違えてた!大泣きうさぎ

まあそんなのが見れるのもライブの
醍醐味ですね。
ボブのとき無理やり
モッシュして☜
ただのアホでした。アホ楽しい。素敵。

はろみーずみんなお酒パワーで
テンション上がってて
まーじでやばかった。

終わってから
ちぃに客席から熱気感じたの
初めてだよ!wって言われたねオカメインコ




はろみーず集合写真カメラ

{5170790D-FFE5-4BA5-A5AE-0D402C5E6FD8}




今まで参戦したライブで
一番笑ったライブでしたつながるうさぎカナヘイびっくり
ちゃんちゃんサッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

P.S

ちいさなあめ玉のMV公開大泣きうさぎカナヘイハート
めちゃめちゃ良きとびだすピスケ2カナヘイきらきら