前回の続き🐶


更年期の症状がキツイ
女性特有の癌の人は
女性ホルモン補充療法は出来ない、、





とゆー事で




黄体ホルモン補充の薬
飲み始めました




一言で言うと





楽になった
泣く事もなくなったー🙌



思い込みが強いのかな?





先生に

『これのんだら
   楽になると思うよ〜』

なんて神のような事言われたら



信じやすい私からしたら
もう治ったも同然!泣き笑い



プラシーポ効果的な?




薬じゃなくてラムネなのに
『これは良く効く薬ですよ〜』なんて
言われたら

ラムネでも治るみたいな 笑





もうそんなん言われた時点で
心が軽くなるもん




それとまーほんまに薬が効いたのも
あると思うけど👍
(黄体ホルモン補充)

 

できたらあまり薬に頼らずで
いきたいなーって思ってたけど




薬我慢してたら
気分落ちて落ちて、、
良くならなかった




飲んだら
気分落ち着いて
前向きになって
楽しい事考えるようになってって



私には合ってたのかも✨








そして
もういっこ
私のお薬







いつも売り切れで買えなかった
私のお薬




晩酌好きな私の





お薬、、




この前やっと手に入れました🫶






ジャジャ〜〜〜ン











ハイボールの『白州(はくしゅう)』!!笑
👏👏👏



美味い!美味い!って聞いてたから





ぜったい飲みたかったやつ





やっと買えた🙌






税込660円にはびびったけど、、、






迷わずゲット!






週末の晩酌の楽しみにしよう





もう週末が楽しみで楽しみで





白州と美味しいアテで
晩酌の事考えたら




テンションあがって




仕事頑張れたw






飲んだ感想は

めっちゃ美味しい!
これ飲んだら他のハイボール飲めなくなる
くらいに濃くて美味しすぎた❤️🫶❤️







私の1番のお薬かもしれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い






660円で
仕事頑張れて
嫌な事忘れられて
うきうきできて👍




よし!





このテンションで
来月のCT検査乗り切ろう!ニコニコニコニコニコニコ