花花花ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま花花花


前回の続き

肺転移経過観察中
前回のCT検査から
8ヶ月後のCT検査受けて
からの結果診察


先生から『う〜ん大きくなってるかな?どうかな?』
って言われて

顔の緊張がほぐれたのが
自分でも分かったニコニコ

あまり大きくなっていないなら
私的にOK!!

とりあえず普通に
年末越せる🙌って

でいいよね?先生
肝臓とか大丈夫ですか?


『僕はね〜肝臓とかよく見れないから
画像診断待ってね』


『へ!?今日結果出ますか?』


『今日出るかな〜混んでたら今日は
間に合わないかも』


『えーーー待ってます!待ちたいです、、』


『大丈夫よ、何かあったら電話があるから』






いやいやーーー
それが嫌なのよ……






電話なるたび怖いし
次の診察まで普通に生活出来ない!



これは私のトラウマで
前回の乳腺の主治医
(今は退職した)


何か悪い事があったら
すぐ電話してくる、、


特に何を言う訳でもなく
次回の診察必ず
来て下さいねみたいな、、
(検査した後)

もーそー言うのほんと
怖いから、、

やめてほしかった


この時から
病院からの📱が怖くなった



だから今回も
📱しますって言われて
全力で拒否!笑



もし何か悪い事があっても
📱はしないで下さい
生活出来なくなるから、、
次の診察(点滴)の時に
教えて下さい。と伝えて
とっとと帰りました


今日はCT検査
怖い診察頑張ったし
デパ地下で食べたいもの買って
晩酌しよう🍺

これで一旦リセットにっこり









病院に行く道中で
一瞬やけど
凄く好きな景色があって


山と海と綺麗な景色

実際はもっともっと綺麗の


怖い検査結果聞きに行く時
ここの景色見たら


こんなに綺麗な景色
見れたんやから
大丈夫
何も悪くなってない
大丈夫

って

テンションが上がるの

自然に笑顔にもなるの


良い薬ニコニコニコニコニコニコ