本日退院しましたー爆笑


約3週間!
頑張った!


朝、旦那と息子が迎えに来てくれました。
それから星野珈琲店でお昼を食べてお家に帰りましたコーヒー
久しぶりのコーヒー美味しかったールンルン


まだ杖できちんと歩けないのでどうなることかと思いましたが、
なんとか階段は登れましたショック
歩行器をレンタルする手配をしていたので、家の中の歩行は問題なさそう。
ベッドも一階の和室においたので寝ることもできる!


なんとか家での暮らしも出来そうですチュー


リハビリしても脚はこれ以上良くならないって言われたけど、
でも筋力つけてなんとか普通の暮らしをしたいです。


晩御飯は手巻き寿司パーティーでしたキラキラ
もう幸せで嬉しくてたまらないラブ


毎日普通の暮らしをできるように頑張るぞー音符