今日は夜に先生が今後の治療の話をしたいから旦那さんも来てほしいって言われてたのです。


主治医の先生のお話は今後ロンサーフってお薬をおすすめしますってことの説明でした。


それは、はいお願いしますってことでよかったのですが。


その前に今回手術してくれた外科の先生ともお話したのですが、、、

先生曰く、
手術は問題なく終わりました。と。


えーっと、
でも手術前は足が痛いくらいで普通に歩けてたのが、今は歩行器ないと難しいくらいになってるのですが…えー??


それは今回手術したところとは別に色々問題があってそうなってる。
今後これ以上良くなることは難しいえーんとのこと。


思ってたのと違った…笑い泣き
なんかこの脚の動かない感じとかリハビリすれば良くなるのかと思ってた…


むしろ先生は今より良くなることがないから、今家に帰れるならば帰った方がいいってことみたいでした。


これからロンサーフってお薬が効かなければどんどん悪くなって脚は麻痺が進む一方なんだ。
もう普通に歩いたりはムリなんだ。


旦那も手術したら麻痺も回避できて普通に歩けるもんだと思ってたよう。 


別に先生が悪いわけではない。
麻痺回避の為の手術だって聞いてたわけだし。
麻痺は回避されてるし。


でも…でも…
こんなに手術後からガラッと変わるとは思ってたなかったーえーん
こんな脚の状態とか、尿の出ない感じとか、おしりの違和感とか。

脚がこれ以上良くならないなら、
階段とかもうムリだし。
ひとり出歩きとかムリだし。
そもそも家で料理したり洗濯したりだって厳しいよ…ショボーン
これからどうやって生活していくのアセアセ


あ〜考えすぎてる疲れたぼけー
とりあえず寝よう。