昨日の夜息子を連れて旦那が来てくれましたラブ


夕方お風呂先に入って、旦那が仕事終わってから晩御飯持って車で二人で会いに来てくれました爆笑


やっぱり一週間会えないのは辛い!
平日もなんとか会いたい!
ってことで連れて来てくれた〜キラキラ


息子も昨日は朝からリュックにおもちゃ詰めて病院行く気マンマンだったようです爆笑
いやいや、幼稚園は普通に行くんだよ〜病院は夕方からだよ〜って。爆笑


道が混んでたみたいで、着いたのは七時半くらいになっちゃったショック
ご飯食べてちょっと遊んで帰って行きました。
帰りの車で寝ていいようにパジャマ装備ですニヤリ


少しの時間だったけど嬉しかったラブラブ
ご飯食べてる間もほっぺたハムハムしたりギュウギュウ抱きしめたりして息子を堪能しておきましたてへぺろ



昨日から、痛み止めを徐々に内服に切り替えようとなってます。
少しづつオキシコンチンを内服し、点滴で繋がってるオキファストの量を減らしていこうとしています。
昨日は…少しの右脚に、痛みがくるかなぁという感じで、夜は何回かレスキューも使いました。


スムーズに切り替えできるかなぁショボーン
内服になれば退院の目処もたつんだけど!!
でも痛み我慢してもどうしようもないので、落ち着く量が早く決まるのを願うしかないですね照れ