現在の状況。


痛みは一応落ち着いています。
レスキューは一日5,6回使いますが、使えばおさまります。


尿は相変わらず押し出ししないと出ないのですが、残尿はほとんどないので、オッケーなのかなぼけー
ただトイレで凄く体力使うし、なんなら腰痛くなるし。でも麻痺してきているならもう回復はしないのかなぁ。
この状況を受け入れるしかないのかな。


手術の傷は、放射線をあてていた部分は治りが遅いけど、あとは大丈夫そうとのこと照れ


なので、
今点滴の痛み止めを内服に切り替えて、リハビリで家で生活できるようになれば退院できるとラブ


明日から徐々に内服に切り替える予定で、上手くいけば一週間くらいでと。
それまでにリハビリで杖で歩けるようになるかなぁショック


現在は歩行器使って練習してます。
脚に麻痺はきてないはずなんですが、手術前に比べて、全然力が入らないです。


なにか支えがないときちんと立てません。
自立5秒くらいかなアセアセ


筋力低下の問題なのか、神経的な問題なのか…ぼけーたまに膝がカクッとなってしまうのでまだひとり歩行は許されてません笑い泣き
コンビニにもいけないタラー


でもでも退院の目処がついてよかった爆笑
リハビリ頑張るぞーグー